会員ログイン
無料会員登録はこちら

LotoPlaceニュース

2020/04/01 00:00

LotoPlace QUEST【4月度】~クエストクリアでもれなくチャリカプレゼント


ロトクエキャンペーン
LotoPlace QUEST概要

クエストクリアでもれなく500円分のチャリカプレゼント!
対象開催レース

2020年4月1日(水)~4月30日(木)
期間中のミッドナイトレース
投票はこちら
賞品

クエストクリアでもれなく500円分チャリカ
応募方法

このページの「クエストに参加する」ボタンからご応募ください。
※参加条件を満たしていても、ご応募がない場合は抽選の対象とはなりません。
ご応募いただいたIDに基き、チャリカチャージをマイページ残高に反映いたします。
参加条件

上記対象開催の車券を当サイトよりご投票されたお客様が対象。
対象賭式:通常車券全て。重勝式は対象外です。

今回のクエスト

期間中のミッドナイトレースを500円以上購入して結果をSNSでツイートしよう!    
   
  ・重勝式は対象外です。    
  ・特払、返還があったレースは集計対象から除きます。    
  ・SNSはTwitterが対象です。    
  ・#ロトクエでツイートしてください。
   但し鍵付きや公開制限など当方が確認できない場合は無効となります。    

応募締め切り

対象レースの最終開催日
発表

クエストクリアの発表はマイページのチャリカ残高反映をもって代えさせていただきます。
クエストクリアされた場合、開催最終日の翌月末までにお客様のチャリカ残高に反映いたします。
注意事項

※チャリロト.com会員様・DMM会員様・e-SHINBUN会員様・みんなの競輪会員様は対象外です。あらかじめご了承ください。
※複数の会員IDをお持ちの場合でも、投票金額の合算はいたしかねます。
※同一人物による参加などの不正が確認された場合は無効となります。
※付与該当の有無に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※付与時にLotoPlaceを退会されている場合、何らかの理由で賞品が不着だった場合は当せんが無効となります。