会員ログイン
無料会員登録はこちら

LotoPlaceニュース

2024/03/04 10:00

【公営競技鑑定士コラム】【必見】大開運の4月に向けて準備する3月



皆様こんにちは公営競技鑑定士をしております加藤勇気です!

大開運月というのが毎年あるんですが、それが今年は4月と来年1月になります。

年盤と月盤が同じになる状態を言うのですが、今年は三碧木星中宮年なので三碧木星中宮月である4月と来年1月が対象です。

その中でも日盤も重なり、さらに時盤まですべてが重なった2時間は開運行動をする最適な状況となります。

4月11日・20日・29日が対象で時間は午前中の9時~11時になります。

そして開運行動とは・・・・


色々とあるのですが簡単なのは方位取りという吉方位へ行くという行為です。
・その方角に行く
・その地の物を食べる
・神社やお寺でお参りをする
・温泉に入ってその地の水と地熱に触れる
・その地の自然を感じる

このような行為をする事で吉方位のチカラを得られるとされています。
私は5年間それを続けておりますが、とても幸運で幸せな人生になっていると自負しておりますよ!※絶大な効果としては・・・15歳年下の嫁をもらえました(笑)

やり方は詳しく書くとかなり長文になってしまうので簡潔版をお伝えしますね!

・自分の九星を調べる
Googleで「九星」「調べ方」で検索して自分の九星を把握する

・一白水星の方 南
・二黒土星の方 北か南か北東
・三碧木星の方 南西※20日だけNG
・四緑木星の方 南西※20日だけNG
・五黄土星の方 北か南か北東
・六白金星の方 北か南
・七赤金星の方 北東
・八白土星の方 北東
・九紫火星の方 北

ご自宅からみてこの方角を目指してみてください。
方角についてはいろいろと無料アプリがありますが私は「Luck Search」というアプリを使っています。出来るだけその方角の中心に近い場所を目指してください。



そうそう!2月の全日本選抜競輪は占いで予想した買い目が見事に的中できました!
YouTube「占いボート」のチャンネルで前日に更新していますのでよかったらチェックしてみてください。

それでは3月の重賞予定です!

3月7日~3月10日
 ・金亀杯争覇戦(松山)
3月14日~3月17日
・花と海といで湯賞 万博協賛(伊東)
3月21日~3月24日
 ・ウィナーズカップ(取手)
3月28日~3月31日
 ・大阪・関西万博協賛競輪(武雄)

3月はG2ウィナーズカップがありますので3月23日の準決勝が終わったあとに鑑定をして動画をアップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


3月になるといよいよ春が訪れるというワクワク感がありますが、私は個人的に公営競技関連のお仕事がとっても沢山いただけるようになりまして・・・いつもよりも多めに春を感じている次第です。
これも方位取りのお陰です。

ちなみに神様が出来る事は一つだけと言われております
それは・・・・

「縁を繋ぐこと」

お金持ちになりたいのならば
「高収入を得られるキッカケをくれる人と繋がりたい」
病気を治したいのであれば
「今の病気を治せる医者と繋がりたい」

など具体的にどんな人と繋がりたいのかをお願いすると良いとされています。
一般的には神様に自分の願いをしてはいけないと言われていますが私は願った方が良いと思っています。
占いの先生やスピリチュアルな方、そして脳科学や心理学を総合した結果の自分なりに出した結論です。

叶えたい願いがある方はぜひ方位取りをして祈願してみてください!

それでは3月も・・・グッドラック!

公営競技鑑定士

占い師。競輪はもちろん、競馬・ボートレースも大好き!選手や競輪場の運気から予想を組み立て車券を買う人。主戦場はボートレース。